2011年10月17日月曜日

富士川プロジェクト完成

今日は昼からモジャオくんと富士川ボルダーへ。もうトライをはじめて4日目なんで、今日こそはっって感じで到着。

さっそく1トライ目で、最後の一手までいくもパンプ落ち。キ~!!

2トライ目はヒールが抜けてダメ~。キ~!!

わずか2トライでよれたんで、長めにレスト。行きのコンビニで買った杏仁豆腐を食べた。

で、3トライ目にパンプしたけどなんとか登れた~。やったね!!


               ↑ 一手目


                          からの~
   変則クロス。 ここが第一核心なんだけど、そのあとがもっと悪い。


   とりあえず、富士川は一段落したんで、よかった。ライン的には室井さんの初段から
   トラバースしてモジャオくんの二段に抜けるライン。派生ラインだけどムーブはすごい面     
   白いんで、やってみてね。 ちなみに課題名は 「パパラギ」 3段 で(ドヤ)

0 件のコメント:

コメントを投稿