2012年9月13日木曜日

ハワイアン三部作の完成と新たなプロジェクト

9月12日
はコスコスくんと気田川へ。新しい岩をイジイジした。3課題できたけど、どれもいい課題。



しかし急な豪雨に合い、ルーフ面は登れず。コスコスくん頼んだよ!

9月13日
はハワイアンとコスコスくんとしぞーかボルダーへ。最上流にあるカチカチプロジェクトを手始めにやったけど、危うく熱中症になるとこだった。もうちょい涼しくなったらまたやろう。


核心のはじまり


ハワイアンと河童

ハワイアンスラブを第2登する河童

ハワイアンカンテを横取り初登する河童


ハワイアントラバースを果敢に攻めるハワイアン

橋からすぐの課題とハワイアンガード

それはそうと、中流エリアの積年のルーフプロジェクトを見てきたら、なんと川の流れの変化で下地ができていた。ウシシシシ! まだまだ探せばプロジェクトはあるもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿