2012年11月1日木曜日

濱田氏の「世にも奇妙な物語」

今日は久々に濱田くんと瑞牆で現地集合して一緒に登らせてもらうことに。

ガリガリ岩で待ち合わせしたんだけど、会ったなり唐突に奇妙な話がはじまった。

「あのですね、今日朝起きたら足が捻挫してたんですよ。昨日は特になんにもなかったんですけど

ね。」と濱田氏。

「昨日着地とかで打ったりしたんじゃないの?」と心配するけんちゃん。両方けんちゃんか。

「いや、そんなことはなにもなかったんですけど」とあくまで昨日は何もなかったと主張する濱田氏。

   テーピングでグルグル巻きの濱田氏

結論として、夜中になんらかの原因により捻挫したということになった。う~ん。納得いかん。

まあ、ともあれ一緒にミネルヴァ(5段)へ。


             相変わらず薬指で一本指を持つ濱田氏

          核心はじまりのキャンパムーブ

なんだかんだやってたら、なんと核心の一手を濱田氏とめる。流れに乗って、自分もできた~。

まぐれかもともう一回やったけど、やっぱりとまる。結局この一手は気合いだということが判明した。

ただ、極小カチ止めた後の一手も十分落ちれることがわかった。

そしたら濱田氏が「なんか一本指もってる右手の薬指じゃなくて人差し指が痛いんですけど」とまた

もや奇妙な話をはじめたんで、「指ってつながってるからね」と適当に話を流しといた。



                    今月中にこの岩の上に立ちたいぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿