2012年1月4日水曜日

初登り

(1月2日)
初登りはサニーくんとボルダーへ。行きの車内では正月早々ひたすら卑猥な話に花を咲かせた。
到着後、前々回発見した岩を開拓することに。
3本ぐらいラインを見出してやったけど、そのうちの2本はとりあえず上部掃除が必要そうなんで、ムーブだけやっといた。


     ↑ かっこいいっしょ! 


残る1本はなんとかトップアウトできそうだったんで、トライ。簡単そうに見えたけど、意外に悪かった。サニーくん初登し、課題名は「悪戯」となった。たぶん初段ぐらい。
はるな愛とならできる!と守備範囲の広さを見せるサニーくんはほんとに悪戯しちゃいそうだな。やめてくださいよ~。

       ↑ 悪戯するサニー

その後は、ルーフプロ行ってムーブ練習したり、最近できた課題をやったりして終了。

               ↑ 最近できた課題を見上げる悪戯っ子

しかし、正月早々いい岩を登れて満足満足。

とりあえず今年の目標としては、この岩場の開拓と豊田の太刀SDを登りたいな。あとは、アサギとかエモーションとかめっちゃカッコよくて難しい課題をトライしたい。
指の故障はほんと懲りたので、故障だけは気をつけて楽しく岩登りできればいいなと。

遅くなりましたが、今年もよろしくね。

2 件のコメント:

  1. あけおめ
    かっこいい!今度連れてって

    返信削除
  2. あけおめです
    いつでも案内しますんで来てください!

    返信削除