2012年6月4日月曜日

ソーシャルネットワークの女

本日はひっさびさに神越渓谷へ。道に迷ってたら、後ろから見たことあるボロボロのジムニーが猛スピードで来たと思ったらコスコスくんだった。この渓谷は探せばまだまだ岩がありそうだ。地元に生息しているエロ河童(トリ氏)とかオニャノ子にクライミング教える暇があるなら探せばいいのに。
で、バットマンでアップしたり、こうじくんとアイルトンが到着したりした。しっかし暑いわ~!

          コスコスくんと健気にスポットするけんちゃん。

               それからメインイベント的なプロジェクトへ。

こうじくんは、いつものように毒舌ぶりを発揮。
「女のくせにソーシャルネットワークとかしてる奴はろくな奴はいない、自己主張が強いってことだからな」 と独自の理論を展開。



結婚して尻に敷かれているコスコスくんにとっては目から鱗だったようだ。




プロジェクト  この気温だときびしいな~(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿