2012年6月10日日曜日

またまた神越

渓谷へ。今日はひさしぶりにインコ好きと二人で、現地でこうじやらザキさんやら太郎君と合流。そういえば一人ぽっちゃりさんがいたな~。ヨセミテに行ってきたような話を自慢げにしてたけど、そんな腹して言われても説得力無いわ。

                 ↑ ぽっちゃりさん 腹でてますよ~

             黒い鬼の右を登るインコ好き。インコにも喜怒哀楽があるらしい。



                     ぽっちゃりさんがんば!!


プロジェクトは調子がいいこうじくんが初登し、「ワイルドストロベリー」となった。
なんか全然悪くなさそうに登ってたけど、やってみたら全然できんかったわ。
ザキさんは全然登らずお菓子をずっと食べてたように見えたけど、「今日は最高でした!」と
言ってくれた。ちなみにこの写真の左下あたりでずっとお菓子食べてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿