2011年12月13日火曜日

開拓

今日は地元のボルダー開拓へ。こないだ偵察に行った際に気になった岩を開拓しに行ってきた。

こないだ行った時の写真。土石流の影響で今まで登ったほとんどの課題が登攀不能になっていた。
               ↑ ラジウムマンさん、この有様です。(泣)

上流エリアから下流エリアまで見てまわったが。三段以上の課題は10本近くあったと思うけど、登れるのは臥龍ぐらい。
                 ↑ 中にはこんなことしてるバカもいた。

まったくもって意味不明なマーク。消えないし、しかもブラシまで残置してるし。今度見つけたら説教だな! マジでこないだはいろんな意味で凹んだ。河原のボルダーの宿命とはいえ、ここまで変わり果てるとは。

で、今日は気分改め最下流エリアの新たなボルダー開拓。

             ↑ マジかっこいい! メインプロジェクト。


             ↑ アンダーガバスタート 課題名 「流木」 SDはプロジェクト。

  ↑ 今まで自分が発見した岩では一番かっこいいかも。写真だとわかんないけど、ほぼ水平のル
    ーフが3~4メートル続いてる。しかも難しい。やってみたけど、ほとんどのムーブ解決できん 
    かった。でも不可能ではなさそうなんで、ぼちぼちやっていこっと。

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    『流木』やってみたいっす!
    今度教えてください!!

    返信削除
  2. けんちゃん2011年12月20日 8:14

    久しぶり!
    いいよ~。一緒に開拓しようぜ!

    返信削除
  3. 明日いったりしますか〜?

    返信削除