2012年10月2日火曜日

瑞牆

へまた行ってきました。こないだ、ミネルヴァやってから何故か無性にやりたくなってしまった。

こうじに職場近くまできてもらって、夜勤明けにそのまんまゴー!

しかしながら、なぜか路面濡れてるし~。とりあえずアップで3級やら1級やら泉の家(初段)を登っ

た。泉の家は花崗岩らしい課題で面白かった。岩はなんとか登れる感じ。

     人のチョークバックを勝手に使う弟 


    人にムーブを探らせといてその後クイックリピートするしたたかな弟 

で、メインイベントのミネルヴァへ。グダグダしてたら、ボルダーは1年ぶりぐらいという悪戯っ子登

場。1年ぶりのボルダーでいきなり5段をトライするとは、さすがだ。

まあいろいろやって、どうにか核心の一手までのムーブはできたけど、核心の一手が止まりそうで

止まらんかった。なんか湿度が高いせいか、左手がヌメる感じなんだよな~。

そうこうしてたら、
小雨パラパラ(泣)

       下ネタ大好きコンビ(悪戯っ子と弟)



0 件のコメント:

コメントを投稿