2012年10月8日月曜日

夫婦

ちょっと前に瑞牆へ。なんかいろいろと知り合いの人に遭遇した。やっぱ連休だと人多いな~!

とりあえず、コスコスくん夫婦と大黒岩へ。アップしてたら、クライミングの鬼夫婦参上。

           大黒岩でアップする旦那たちと、一息いれる嫁たち

         組手をがんばる鬼と、またしても休憩する嫁たち


        歯を食いしばって登る鬼と、微動だにしない嫁たち


 そうこうしてたら、コスコスくん完登! 見事な登りだった。まあ見てなかったけど。

 そして、鬼も続いて完登! 見てるこっちが怖かった。

 こうして楽しく登れるのも温かく見守ってくれるお嫁さんたちのおかげだと感じる一日だった。

 ちなみに今日の収穫は鬼の奥さんもAB型だったということと、クリムゾンフレイムがやってみると

 意外に面白かったということで、とりあえず今シーズンの目標をクリムゾンとミネルヴァにしようと

 決めた。

 それから静岡へ音速で帰り、晩御飯食べて、クライミングジャムの24Hコンペに参加し、身体が

 完全に終わった。コンペの日は岩場に行くべきではないといういい教訓になった。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿