2012年10月22日月曜日

クリムゾンフレイム

先週の日曜から指痛めたのやら風邪ひいたりやらで、一週間クライミングを休んで、またもや瑞

牆。昨日体重計乗ったら、ここ数年で最低体重をたたき出していた。

とりあえず、アップしてガリガリ岩で弟やら久々再会のタカオマンやらシモダくんと合流。

で、本命のクリムゾンへ。

1回目のトライからヒールかけるとこまでいくが、うまくかかってなくてダメ。2回目3回目は2手目

でダメ。その後、弟のアドバイスもあってか4回目で登れた。上部のスラブ怖かったあるよ。タカオ

マンに動画撮ってもらったら、登るのに3分もかかってたらしい。



                  個人的にはこのヒールかけるとこが核心だった 


上部だけやったらすぐできたんだけど、繋げると悪くてけっこうはまった。ひたすら中途半端に悪いムーブが続く感じで、よれて落ちちゃう感じだったな~。とりあえずシーズンの目標がひとつ登れて嬉しい。

昨夜(名駅店)の疲れか、ぐったりのだーしも


                
                     また来週も行こうかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿