2011年12月19日月曜日

いったらんかい!

こないだは恵那、今日は豊田行ってきたよん。忙しすぎて更新できなかったよん。

(恵那)
コスコス君と恵那。朝方出動あったんで、遅めの出発。同業者なだけに察して運転してくれた。
で、現地で久々ラジウムマン、こうじくんと合流。アップ後、カルラヘいったが、

 まさかのスタートホールド破損。ほんとすいません、うちのコスコス君が。でも怪我がなくてよかった。初登者およびトライ中の方々ほんとうにすいませんです。(泣)

 その後は、バルボラ(3段)登れたり、横のコモレビ(2段?)登れたり、グール(3段)登れたりした。
で、ずっとやりたかったエモーション(5段)。全然届きもしなかったけど、ちょっとした持ち方がわかって進歩あった。どうせクライミングやるなら、こういうめちゃくちゃカッコいい課題登りたいな、やっぱり。リーチ的にかなり自分には不向きな課題だとわかってるけど、生涯のうちに登りたいぜ。
最後は、レッドブル(2段)やったけど、上部暗いしムーブだけ解決しといた。こうじくんは「いったれ~」 「いったらんかい~」と急に超体育会系になって自分らを罵倒し始めたんで、終了。笑いすぎて腹筋よれた一日だった。ラジウムマンも元気そうだったし、バルボラさくっと登ったりして相変わらず強かった。 帰りがけに最近話題の「常世」を見学して帰宅。

(豊田)
またもや朝方、仕事がてんやわんやであまり眠れず。なんで岩場行く日の朝にかぎってなんかあるだよ。出発するも眠すぎてPAで爆睡してもうた。で、昼ごろに古美山到着。ボル店長さん、ブログ好きさん(ありがとうございます)、アイちゃん(まじかわいい)と合流。

             ずっと登れなかった〇登れた~! やったね。

アップ完了後、百間へ。最近指もだいぶ治ってきて調子いい感じなんで太刀SDをやることに。
そこで世界のミヤケンに出会った。千葉勢が来てたけど、みんなキャラが濃すぎて、自分の存在感はなかった。でも、久しぶりに亮さんに会えてうれしかった。昔ブローではじめて会って、一緒にレストランにいった話とかした。なんか昔が懐かしくなった。あの頃のことを思うと、昔はもっとクライミングに対して真剣に取り組んでたな~と反省。

              おっとっとのオトネさん(落ち方かわいい) ブログ更新しとけよ。

              イテテテテの世界のミヤケン


 太刀は久々にやってリピートできたけど、SDからやるとまた別次元なんだよな。でも、やっぱめっちゃくちゃかっこいいわ。腹話術人形がいない間にウシシシシ!

3 件のコメント:

  1. ブログ好き2011年12月20日 0:56

    今日は案内ありがとうございました!
    動くヤナケンさんにお会いできてうれしかったです!
    太刀SDの完登楽しみにしてます!

    返信削除
  2. けんちゃん2011年12月20日 8:18

    動きがぎこちないとはよく言われるけど、一応動いてるよ。
    また登り行こうね!

    返信削除
  3. ブログ更新しました。

    返信削除