2011年11月11日金曜日

瑞牆

(10日)曇り
 
微妙な天気だったけど、単独瑞牆へ。朝6時起きで、長渕剛のハーモニカに酔いしれながら駐車場へ到着。

こないだ最後の一手で落ちていた言葉と物(4段)へ。岩を触った瞬間完登を確信。案の定1トライ目で登れた~! 結局フリクションなのねこの課題。 

それから暇になったので、近くの燃えた地図(2段)へ。けっこう苦労したけど、登れた。面白かった~。


それから、「ミネルバ」見に行くだけ行って登るの思いとどまったり、「美しき日直上プロジェクト」見に行くだけ行って登るの思いとどまったり、そのへんをうろうろ。昔の記憶を頼りに「嘆きの壁」を探しに行くも、あっさり発見。でも全然無理だった。 
なんかムーブあるような保持力だけのような。またやりにこよっと。

帰りの道の温度計は8℃を指していた。これからやっとシーズンくるな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿