2011年11月30日水曜日

ペアルック

昨日は雨の予報だったけど、なぜか晴れてるし。久しぶりにコスコス君と気田川へ。
行きのパーキングエリアで猛烈な眠気に襲われ爆睡。着いたら昼だった。 で、天狗プロ。コスコス君は非番のたびに来ているせいかムーブ解決した模様。

アップで上着を脱いだらコスコス君が騒ぎ始めたが何をいってるのかわからず、それがまったく同じTシャツを着ていることだと理解するまで時間がかかった。

              ↑ 天狗に合流後 (コスコスくん)

               ↑ 超核心の2手目 (けんちゃん)  

でまあコスコス君は、「ああ~」とほんと気持ち悪い声上げて核心ムーブこなしたり、天狗に合流するムーブで落ちたりと、いいとこなしだった。 次は絶対いける~!! でも気持ち悪い声はもうやめてね! 

親指が内出血起してきたんで、移動。コスコス君が先日初登した「鵺(ヌエ)」をやりに大都会エリアへ。 でもなぜか結露してて見学のみとなり終了。


しかし、鵺は何度も見てた岩だったけどランディング悪いし登れんのかって感じでトライしてなかったけど、これを一人でやってきてスポットなしで登るとはコスコス君も見上げた奴だと少し見直した一日だった。課題的には気田川を代表する一本だと思う。次はトライしたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿