2011年11月15日火曜日

ぼくはシモダです。

(13日) 曇り
                                      ↑ どーもです。ぼくシモノの同級生のシモダっていいます。

 自己紹介からさせてもらうと、ぼくはあの超有名クライマー「シモノ」と同級生の、名前も似てますが、ぼくはシモダです。こないだの日曜はタカオさんとかコージさん、ケンジさんと久しぶりにミズガキに行ってきました。

           ↑ 座ってるのがぼくです(シモノみたいにかわいくないけど凹)  

 指人形ワンデなるかな思ったけど、無理でした。最後のランジがわるいポヨーン! でも、ジムにはない感じで面白かった。


  それから、嘆きの壁とかいう課題のとこまで歩かされて、無理やりやらされました。意味わからん感じで、結局誰も登れてなかったし。でも、ミズガキらしいすっきりした課題でかっこよかったです。

  で、なんだかんだ登ったあと、バーミヤンで男子会。タカオさんは「ゆとり世代」の同僚たちの文句を言ってるふりをしながら遠まわしに自分の文句を言ってました、コージさんはハチミツアゲパンがないことに対して見たことないぐらい憤怒してました。ケンジさんは 「そんなことどーでもいいわ」 と、男らしくいろんな話題をばっさりと切ってました。ほんと会話になんないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿