2011年11月27日日曜日

豊田

 今日はしぞーか軍団と豊田へ。しんやくん(インコ飼ってる)とまっちゃん(ハワイアン)と初めての岩場。行きの車内から女の話は尽きないが、結局のところ「めんどくさい」という結論に落ち着いた。

               ↑ アップで裏ドラるインコ好きとスポットするハワイアン
                後ろで佇むのは群馬の星。おひさしぶりです。

アップした後、ニューエリアへ。愛知最凶軍団のほぼベストメンバーが集っていた。(ちなみに自分は最凶軍団との繋がりはありません。義理人情でTシャツ買っただけです。)

                ↑ 蜘蛛の糸を登るハワイアン  

               ↑ 自分が思ってる以上にすごい剣幕で登るだーしも

で、プロジェクトやるもこうじくんの画期的なムーブ解析能力により、初登を奪われた。まじで悔しかったけど、登れたんでよかった。


                   ↑ 上部のスラブ怖いあるよ~
 
で、課題名は本人の希望により 「こうちゃんカチフェース」になりそうだったが、けんちゃんの的確なフォローにより 「鑢(ヤスリ)」となりました。たぶんGはあると思うあるよ。

 その後は、これまた本日こうじくん初登の課題(課題名忘れた)を一撃したり、椎茸に敗退したりして終了。

                ↑ 三日月を登る相変わらず綺麗な鬼の嫁(鬼嫁ではありません)
                 
                    ↑ 鑢(ヤスリ)を登る鬼

                  ↑ おまけ

2 件のコメント:

  1. ほぼ、じゃなくて正にベストメンバーですやん!

    返信削除
  2. けんちゃん2011年11月29日 9:29

    あとエロオヤジが来てなかったですね。鍋パーティーでもやってたのかな?

    返信削除