2011年11月1日火曜日

シモスケのほのぼのクライミング生活 in 豊田

                         あ、どーも僕の車です↑
 
10月30日(日)は豊田へ友達みんなでボルダリングにいきましたよ。それはそうとレガシーってほんとにいい車ですよね。こういう車に乗ってると、乗ってる自分までカッコよく見えちゃうんですよね。
これ以上カッコよく見えたらどうすんのって感じですけど(笑)

   
            ↑ 今日一番の顔かな。パソコンの壁紙とかに使ってもいいですよ(照)
 

そうだそうだ、クライミングのほうはというと太刀があともう少しで登れるかなって感じ。縦ホールドまで取れちゃったし。まあ雨降ってきたから気持ち的に落ちちゃって今日はさすがにね(鬱)

雨で車が汚れるの嫌だったんで、双子兄さんとフジシンさんがプレイマウンテンに誘ってくれたんですけど、速攻で家に帰っちゃいましたよ。どうもタカオマンさんが来てたみたいなんで、行かなくてよかったですけど。僕ってそういう勘みたいなの持ってるんですよね。

 ではまたどこかの岩場で会いましょう。チャオー!

0 件のコメント:

コメントを投稿