2011年11月18日金曜日

友情って何かね?

昨日は開拓の鬼とこうじと豊田へ。
いつものように朝まで仕事だったんで、昼ごろに古美山集合にしてもらう。大先生が初登されたアガルタ(5段)を偵察し、リーチロックでアップしてたらこうじが偉そうにやってきた。
「早く移動しよーぜ!」と言ったかと思えば、「ちょ、ちょっとウンコ行ってくるわ!」とどこかに消えた。自己中もここまでくると面白いわ。

で、開拓の鬼が最近開拓しているエリアに案内してもらう。岩もまとまってるし、課題もかっこいい。
とりあえずこんなんやらこんなんを登らせてもらう。


                                                      ↑ 蜘蛛の糸  これほんとカッコいい

↑ 女郎蜘蛛




    ↑ 推定Gプロジェクト

 それから、プロジェクトを鬼とこうじとやることに。一手目も二手目もかなり悪いし。とりあえず、保持力全開課題で、指が痛い。こうじは昼ご飯を車に忘れてきたらしく、俺の260円の超高級メロンパンを勝手に食べるし、鬼はとりあえず瞑想してる風を装って爆睡。
 いろいろ試行錯誤しつつ三手目からやったら上までいけてムーブ解決したんで、一手目からやったら一手目できなくなってた。次こそは登るど~! プロジェクトもいっぱい残ってるし。

最後にナイト突入でアガルタやったけど、これは次元が違う課題だった。でも、またやろっと。


ちなみに弟はあろうことか開拓の鬼へアド変更したアドレスを送ってなかったらしく、開拓の鬼は本物の鬼へ化していた。 「あ~友達と思ってただにだに」 「まじありえんだに~」と激怒。
苦労して見つけて開拓した岩場を案内してくれるということは、友達以上恋人未満な関係である人間にしかできないことだと思うが、どうやら弟はそんな鬼の気持ちを無にしたようだ。

                「友情って何だに?」と諭すクライミングの鬼

1 件のコメント:

  1. 携帯のグループ「友達」から「知り合い」に変えといただに

    返信削除