2011年11月7日月曜日

PRO SET

                                      マツシマン&モグモグ氏   in sunny rock

 みなさん真面目に仕事をしていました。僕は邪魔をしてました。明日には課題がいっぱいできてそ  
 う。サニーロックへGO!

                 ↑ 静岡と言えば 「炭焼きハンバーグ爽やか」

                ↑ もぐもぐ(仕事の後はうまいぜ)

「モグモグ顔してください」 と頼んだら快くもぐもぐしてくれました。プロ意識が半端ないです。マツシマンにはひたすら「スマホはいい!」 と自慢されました。 サニーロック店長は似合わないのにスマホを持ってました。 トリ氏の腕には加齢による毛が生えてきてました。 とまあそんな日でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿